とても活気がある売り場で周りの声がでかいのですが、RMSマイクをつけていたときだったので店員さんの声は不思議とちゃんと聞こえますので接客を味わいながらパンツを見ることができます。
冒頭は別カメラでの水平顔姿。他のお客さんに接客しているところです。 キャンギャルだけ会ってキレイなお姉さまです。 横顔中心ですが。
本人も見られるはずのないパンツまでセクシーなのをつけて自分の中で気分を盛り上げてるとか考えるとまたいそれを見ているというのがいいです。
赤と白の衣装で体のラインが出るとてもHなコスチュームです。 これを多分アルバイトの子が来ているんでしょうね。 それとも社員が着るなんてことあるんでしょうかね?
いずれにしても普通とは違うコスチュームを着ているときのパンツを覗き見るというのも格別です。
メインカメラに切り替わり、ローアングルから。 店員さんに話しかけます。
最初は恐る恐る。すぐ横にもおじさんがいるのでカメラを少し外して様子見。
そこから自然に?すーっと脚元にカメラを移動させると、白にレースのHなパンティーが。お尻も少しはみ出ています。
横にずっとおじさんがいるので一旦カメラを外してまた様子見など撮影時の様子もわかります。 この時でも盗撮は世間に知れ渡っていたので特にミニスカキャンギャルとなれば周りの目は厳しいです。 特に男店員が全体をずーっと見張っているので、おじさんがカバンを持ってミニスカコスチュームを着た店員さんに話しかけているのは怪しまれるので・・・ それでも決行してしまったのですが。
またワイドめなアングルから様子を見て次は一気に脚の間に。 直下からのパンツが丸見えになります。
レース部分は薄い紫っぽくなっていて高級なパンツに見えます。
非日常的なアニメのようなというかHなコスチュームでパンツは白にレースのパンツ。 絵に描いたような組み合わせです。
パンツの上の部分も見えてお腹も見えます。 ピタッとしてるのでブラまでは見えませんがパンツの上の方には薄い黄色のリボン見たいなのも見えます。
>>>>69 携帯ショップ店員キャンギャル 赤白コス 白パンツ<<<<<