個人出品者販売動画サイト
CoCo Heaven

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】奥義スカートめくり


1人目:ド派手ギャル
この子は髪色もさることながら、中のパンツもかなりド派手でした!意外に子供っぽいというか、そんなギャップになかなか興奮しました。顔撮りに満足いかず、同じ電車に乗って執念の顔撮りをしました。

2人目:可愛くてしっかり者系Jちゃん
この子は生徒会にいそうな感じでしょうか。しっかり者という感じでしょうか。笑った顔とまぶしがる顔が私のストライクでした。こうゆう子って重ねが多いはずなのに、ダメ元で撮ったところ、
中身は薄ピンクのそれはまあ可愛いパンツ。エスカ2回で2回めくりました。ぜひご覧ください。

3人目:今作の主役、清楚系ギャル
私のお気に入りのこの子は最後に収録されていますが、真顔、笑った顔、困った顔、すべてにおいて可愛い。。。。このくらいの清楚系のギャルが好きなんですよ。
そして中身は純白!そしてエスカ3連続まっっったくめくられている事に気づきません。

1回目、風と力を合わせてめくりますが、押さえる仕草がまた可愛い。2回目3回目とスカートを直す仕草を何度かしますが、まったく後ろを振り向かず。鈍感なのか、めくらせてくれているのか、もはやわかりません。笑

>>>>part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】奥義スカートめくり<<<<<

syagamikomi420-vert