個人出品者販売動画サイト
CoCo Heaven

part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

電車に乗り込むシーンから始まって座っているときにカメラ目線になります。

慎重にエスカレーター後半部分でめくっています。お尻に白パンツが食い込んでいるのでエロいですね。

さらに寄っています。

この子がピンクの時計さんおススメの子なんですね。尋ねたときに明るく笑顔で丁寧にかわいい声で答えてくれています。こんな子なら誰しも大好きになりますよね!

スマホに熱中しているのか大きくめくっていますね。白の大きなパンツが清純さな感じを出してますね。素敵です。

この子のパンツは薄い生地のせいかお尻の形というか割れ目がはっきりと透けています!スゲーと思います。フリルのひらひらも素敵です。

この2名どちらでも超かわいいです。

この子のパンツは薄い生地のせいかお尻の形というか割れ目がはっきりと透けています!

終わり間際、寄ってくださるので臨場感たっぷりですよ



正直、全員可愛いです!そして全員もろめくらせて頂きました。

最高の画になっているかと思います。

やっぱり制服はいいですね~。

正直、2人目の子は出したくなかったぐらいすごい美人な子です。私もこの子には何回もお世話になりました。

私の作品でこんなに美女揃いだったのは初めてかもしれません。

オススメの子は全員なので、選べないくらいですね~。

なので今回はあえてモデルの紹介はしません。美女揃いなので!

そして今作、ギミックもいくつか入っています。

・護衛くん(彼氏)とのバイバイの後のめくり
・2人組の後ろの子を強引にめくり→カメラを切る音でバレ
・2度のエスカでめくり
・もちろん声掛けしてます2人
・2人目の子は彼氏ギミック、めくり、声掛けで優しい対応をしてくれるギミック、おそらくみなさん2人目の子に惚れてしまうことでしょう。

>>>>part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ<<<<<

syagamikomi420-vert