個人出品者販売動画サイト
CoCo Heaven

14 ミント服店員さん 白P



店員さんの性格は、優しく接客してもらいましたし、全く警戒もしていませんでした。
上品系のギャルというのでしょうか?それともこれくらいではギャルとは言わないでしょうか?
よくわかりませんが、イケてるお姉さんです。 
そんなお姉さんが笑顔で話してくれて、しかも警戒もせずに、すごい短いスカートだったのに警戒せずに普通に接客してくれたのは意外でした。

動画の前半は他のお客さんを接客しているところを、後ろから忍び寄って、お尻をいっぱい撮ります。 とてもむちっとした体つきです。  ドラマのミサミサの人と同じように、十分可愛いけど角度に寄ってむちっとしたようにも見えます。

実際に間近で見るとすごく美人だしなんというかやっぱり私とは人種が違いすぎて驚いたという感想でした。 他のモデルさんと比べてそこまで違うのかと言われると、実際はそんなこともないと思いますが、撮影したお店(施設)が有名だとかその他の条件も込みで、有名人を撮影しているような感じになったりしました。

お客さんの接客が終わった後話し掛けて接客してもらいます。
その間他の店員さんにも声をかけられましたが、まだいいですと断っていました。 サンプル画像にもありますが、ピンクの服の店員さんも少しだけ、ほんの少しですがスカートの中が見えます。
この他の店員さんが自分から近づいて少しだけ見えるというのがすごく好きです。 何故か特別な感じがします。

見方によっては生意気そうな気の強そうな店員さんに見えるかも知れませんが、話した感じ普通で、それでいてパンツを取られていることに全く警戒しなかったところが、私の勝手な解釈ですが良い子なんだなと、そういうことを疑ったりする性格じゃないんだなと勝手に思いました。

カナリ短いスカートです。 普通は下は短パンを履かないといけないような短さなのに、Tバックを履いているのです。 
長いスカートの人のを見るのもいいですが、これも何回も言ってますが、短くて見えそうな、そんな無防備な状態の店員さんを覗くというのはこれまた興奮します。

とにかくアソコがすごい事なってますね!
>>>>14 ミント服店員さん 白P<<<<<
商品番号:15030978
配信開始日:2016年12月24日 02時
出品者:Mr.研修生
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:288.58 MB
再生時間:00:04:57
画面サイズ:幅960px × 高さ720px

syagamikomi420-vert